メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > 届出・証明 > マイナンバー > マイナンバーカードの受取予約・受取方法 > マイナンバーカード受取日時のオンライン予約について

マイナンバーカード受取日時のオンライン予約について

更新日:2025年6月27日

マイナンバーカード受取日時のオンライン予約について

代理人による受け取りを希望する場合は、オンライン予約はご利用できません。

  • 本人の来庁が難しく代理人による受け取りを希望する場合は、電話予約をしてください。個別に必要書類などの確認をいたします。
  • 希望日の3開庁日前までに予約入力してください。直前の予約は電話にて申し込みをしてください。
  • 必要書類などの確認のため、名張市戸籍・住民登録室からご連絡することがありますので、その際はご対応をお願いします。

オンライン予約フォーム

オンライン予約フォームへのアクセスは、下記のリンクまたはQRコードからご利用ください。

【名張市】マイナンバーカード受取予約フォームはこちら

マイナンバーカード受取予約フォーム


システムのメンテナンス日を除き、24時間、予約入力ができます。

このページに関する問い合わせ先

市民部 戸籍・住民登録室
電話番号:0595-63-7440
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

マイナンバーカード受取日時のオンライン予約について