メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > 届出・証明 > マイナンバー > お知らせ > マイナンバーカード受取日時オンライン予約システムのメンテナンスについて(ご利用制限のお知らせ)

マイナンバーカード受取日時オンライン予約システムのメンテナンスについて(ご利用制限のお知らせ)

更新日:2024年11月11日

マイナンバーカード受取日時の予約について、システムメンテナンスのため、以下の期間は、オンラインによる申し込みができません。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

【システムメンテナンス日時】

  • 令和6年11月26日(火曜日)午後10時から27日(水曜日)午前5時まで
  • 令和6年12月24日(火曜日)午後10時から25日(水曜日)午前5時まで
  • 令和7年  1月21日(火曜日)午後10時から22日(水曜日)午前5時まで
  • 令和7年  2月18日(火曜日)午後10時から19日(水曜日)午前5時まで

    ※作業状況により、終了時間が多少前後する場合があります。
      ※日程は変更となる場合があります。

このページに関する問い合わせ先

市民部 戸籍・住民登録室
電話番号:0595-63-7440
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。