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名張市

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マイナンバーカード受取日時オンライン予約システムのメンテナンスについて(ご利用制限のお知らせ)

更新日:2025年6月19日

  • マイナンバーカード受取日時の予約について、システムメンテナンスのため、以下の期間は、オンラインによる申し込みができません。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

    【システムメンテナンス日時】
  • 令和7年6月24日 (火曜日) 22時0分 ~令和7年6月25日 (水曜日) 5時0分
  • 令和7年7月22日 (火曜日) 22時0分 ~令和7年7月23日 (水曜日) 5時0分
  • 令和7年8月19日 (火曜日) 22時0分 ~令和7年8月20日 (水曜日) 5時0分
  • 令和7年9月16日 (火曜日) 22時0分 ~令和7年9月17日 (水曜日) 5時0分

    ※作業状況により、終了時間が多少前後する場合があります。
      ※日程は変更となる場合があります。

このページに関する問い合わせ先

市民部 戸籍・住民登録室
電話番号:0595-63-7440
ファクス番号:0595-64-2560
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