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名張市

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マイナンバーカード受取日時オンライン予約システムのメンテナンスについて(ご利用制限のお知らせ)

更新日:2024年5月31日

マイナンバーカード受取日時の予約について、システムメンテナンスのため、以下の期間は、オンラインによる申し込みができません。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

【システムメンテナンス日時】

  • 令和6年6月25日(火曜日)午後10時から26日(水曜日)午前5時まで
  • 令和6年7月23日(火曜日)午後10時から24日(水曜日)午前5時まで
  • 令和6年8月20日(火曜日)午後10時から24日(水曜日)午前5時まで
  • 令和6年9月24日(火曜日)午後10時から24日(水曜日)午前5時まで

    ※作業状況により、終了時間が多少前後する場合があります。

このページに関する問い合わせ先

市民部 戸籍・住民登録室
電話番号:0595-63-7440
ファクス番号:0595-64-2560
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