メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 著作権・免責事項

著作権・免責事項

更新日:2016年5月12日

著作権・免責事項

本サイト上の文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として名張市に帰属します。
また、一部の画像・イラスト等の著作権は、原著作者が所有していますので、これらの無断使用、転載、二次利用を禁止します。
著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を越え、本ページの情報の使用を希望する場合は事前に秘書広報室までお問い合わせください。
事前の許可がない限り、転載、変更、発行、配布、掲示などは一切できません。
なお、掲載されている情報は、個人的かつ非営利的な使用目的だけのために利用する場合に限り、複製、使用、ダウンロードができます。
また、いかなる場合であっても、掲載資料の使用に際して発生した損害については一切の責任を負いかねます。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、サイトの分析と改善のためにGoogleアナリティクスを利用しています。
その際に、データ収集のためcookieが使用され、ご利用のブラウザを通じて、IPアドレスなどの非個人情報がGoogleに自動送信されます。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
当サイトはそれらの情報をサイト利用状況の計測・分析、サイトの質の向上目的に限り使用しています。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定でご確認ください。
Googleによるアクセス情報の収集方法および利用方法については、下記をご参照ください。

○Google アナリティクス利用規約
 https://www.google.com/analytics/terms/jp.html

○Google ポリシーと規約
 https://www.google.co.jp/intl/ja/policies/privacy/

このページに関する問い合わせ先

広報シティプロモーション推進室
電話番号:0595-63-7402(広報担当)
ファクス番号:0595-61-0815
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。