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名張市

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マイナンバーカード受取り専用臨時窓口の開設について

更新日:2021年8月12日

マイナンバーカード受取り専用の臨時窓口を開設します。

 マイナンバーカード(個人番号カード)受取り専用の臨時窓口を下記の日程で開設します。
交付通知書(はがき)を受取られた方は、事前にご予約のうえ、総合窓口センターへお越しください。(交付通知書のはがきが届いた方のみ、ご予約していただけます。)
 なお、各日とも定員になり次第、予約を締め切らせていただきます。
 
 現在、ご予約を多くいただいており、ご希望の日時にお受け取りしていただけない場合があります。ご迷惑をおかけしますが、日程の調整等ご協力をお願いいたします。
また、既に予約された方は、ご予約いただいた日時と必要な持ち物をご確認のうえ、来庁してください。
※キャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

開設日

※各日とも定員になり次第、予約を締め切らせていただきます。

  • 8月
    •    令和3年8月7日(土曜日)
    •    令和3年8月8日(日曜日)
    •    令和3年8月21日(土曜日)
    •    令和3年8月29日(日曜日)
  • 9月
    •    令和3年9月5日(日曜日)
    •    令和3年9月11日(土曜日)
    •    令和3年9月18日(土曜日)
    •    令和3年9月26日(日曜日)

場所

  • 市役所1階総合窓口センター

 ※住民異動や証明発行など、マイナンバーカード(個人番号カード)交付以外の業務は行いません。

問い合わせ先

 総合窓口センター 個人番号カード専用ダイヤル 0595-63-7160(ファックス 0595-64-2114)
 ※予約受付は、平日8時30分から17時15分まで
   ※電話が集中し、つながりにくい場合があります。

 

このページに関する問い合わせ先

市民部 総合窓口センター
電話番号:0595-63-7440
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

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