メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 子育て・教育 > 子育て支援 > 子ども条例 > 名張市次世代育成支援行動計画の策定について

名張市次世代育成支援行動計画の策定について

更新日:2022年2月14日

名張市次世代育成支援行動計画

近年、子どもを取り巻く環境は、激変しており、特に、急速な少子化の進行や、女性の社会進出の一般化、子育ての孤立化等による社会的養護を必要とする子どもの増加、さらには、虐待等の子どもの抱える背景の多様化等が問題となってきています。
このような状況の中で、本市では、「次世代育成支援対策推進法」に基づき、市民一人ひとりが子ども達や親の支えとなることにより「産み育てるにやさしいまち「なばり」」を実現することを基本理念として平成17年度に策定した「名張市次世代育成支援行動計画 前期計画」の検証を行い、今般、「名張市次世代育成支援行動計画 後期計画」を策定しました。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

福祉子ども部 子ども家庭室
電話番号:0595-63-7594
ファクス番号:0595-64-6898
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。