メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

三重とこわか国体弁当調製施設の募集について

更新日:2021年4月26日

 

【弁当調製施設の募集は終了いたしました。】



弁当調製施設の募集

令和3年に名張市で開催される「三重とこわか国体」において全国から訪れる選手・監督や審判などの競技役員、ボランティア等の大会参加者に弁当を提供していただける弁当調製施設を募集します。

業務内容

昼食弁当の調製、会場への配達及び弁当容器の回収

応募期間

令和2年12月11日(金曜日)まで
※郵送の場合は、締切日必着
※持参の場合、受付は平日の午前8時30分から午後5時15分までとします。

応募要件

次の全ての要件を満たしていること。
(1)三重とこわか国体名張市弁当調製施設選定基準を全て満たすこと。
(2)納税義務が履行されていること。
(3)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に掲げる暴力団及び同条第6号に掲げる暴力団員並びにそれらの利益となる活動を行っ
       ていないこと。
(4)会社更生法、民事再生法等に基づく再生手続き等を行っていないこと。

募集方法

募集用紙等に必要な事項を記入し、関係書類を添えて名張市実行委員会事務局に提出してください。

      


AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

教育委員会事務局 国体推進室
電話番号:0595-63-7260
ファクス番号:0595-63-7376
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。