メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 健康・福祉 > 病気・けが・AED > AEDマップ > 名張市AEDマップについて

名張市AEDマップについて

更新日:2021年7月13日

名張市AEDマップの公開について

 名張市内の公共施設や事業所などに設置されているAED(自動体外式除細動器)をマップにして公開を開始しました。
 この名張市AEDマップは、適宜更新を行い、公共施設や申請をいただいたAED協力事業所を掲載しています。
 いざという時のために、名張市AEDマップをご活用ください。

AEDマップを見るには

 パソコン、スマートフォン、タブレットにおいて見ることが可能です。
 市ホームページ内の「いざというとき」「病気・けが・AED」クリック(タップ)するか、
 下記の「名張市AEDマップ」をクリック(タップ)することでマップが表示されます。
 マップには、AEDの設置場所が地図上に表示され、設置場所のマークをクリック(タップ)して、
 詳細を確認することで「設置場所」や「利用可能時間」などを確認することができます。

  AEDマップはこちら

  AED設置状況一覧はこちら

※ご利用にあたっての注意事項
 施設情報のAED設置場所や利用可能時間等は、基本的な情報であり、諸事情により利用出来ない場合がありますので、
 ご了承ください。
 また、AEDマップ(設置状況一覧)については、市内の公共施設やAED協力事業所登録申請をいただいたAED設置施設
 のみを掲載しています。 (市内すべてのAED設置施設を表示しているものではありませんので、ご了承ください。)

 

 

このページに関する問い合わせ先

名張消防署 救急室
電話番号:0595-63-0997
ファクス番号:0595-64-4760
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

名張市AEDマップを公開します