メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > > ふるさと納税 > 返礼品について > 魅力あふれる返礼品をご紹介します!

魅力あふれる返礼品をご紹介します!

更新日:2023年3月28日

・下記のふるさと納税ポータルサイトより寄附申込を受け付けています。

「ふるさとチョイス」  (外部サイト)
「さとふる」      (外部サイト)
「楽天」        (外部サイト)
「ANAのふるさと納税」 (外部サイト)
「ふるなび」      (外部サイト)
「ふるさとプレミアム」 (外部サイト)
「auPAYふるさと納税」 (外部サイト)


                    【ふるさとチョイス掲載中の返礼品一覧】

ふるさと納税返礼品の贈呈について

 名張市では、「ふるさと納税」による寄附をしていただいた方に、お礼として名張市自慢の特産品等を贈呈しています。
※総務省からの通知により、ふるさと納税の趣旨を踏まえ、名張市民の皆さまへの返礼品の提供は取りやめています。

 1件1万円以上の寄附をされた個人の方に、下記の中からお選びいただいた返礼品をお贈りします。
 (返礼品の贈呈については、年度内の贈呈回数の制限はありません。寄附のお申し込みの度に、返礼品を贈呈いたします。) 


 <返礼品の送付について>

    ご寄附を頂いてから、準備ができ次第、発送させていただきます。
   ※2日以上ご不在にされる場合は、不在日を必ず備考欄にご記入ください。事前にお申し出がなく、お届け時に長期ご不在で運送業者の保管期間を経過し
    当方へ返送された場合には、再発送の対応は致しかねますので予めご了承ください。
     ※日時指定は対応致しかねますのでご了承ください。
   ※年末のお申し込みについては、寄附が集中するため発送が通常より遅れる可能性がございます。ご了承ください。

<期間限定返礼品についてのご注意>

  • お届けできる時期が返礼品によって異なりますので、受付期間・発送期間を必ずご確認ください。
  • 入金確認のタイミングによっては返礼品の変更をお願いする場合がありますので予めご了承ください。

 注:返礼品の内容や受付期間等については、都合により変更となる場合がありますのでご了承ください。

このページに関する問い合わせ先

産業部 商工経済室
電話番号:0595-63-7824
ファクス番号:0595-64-0644
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

返礼品の紹介について
ふるさと納税で「ふるさと名張」を応援していただいた個人の方に、お礼として名張の特産品等をお届けします。