東山墓園の一般墓所使用申込みを開始します。
更新日:2025年7月7日
受付期間 7月28日(月曜日)~9月1日(月曜日)
一般墓所の使用申込みの受付期間は、7/28(月曜日)~9/1(月曜日)となります。また、7/22(火曜日)から、一般墓所の貸付要項を名張市役所4階3番「環境対策室」の窓口にて配布いたします。
※本ページにも掲載いたします。
申請書の提出先
申請書は、名張市役所4階3番「環境対策室」の窓口までご提出をお願いいたします。
(必要書類)
・申請者の住民票
・遺骨をお持ちの方は死体(胎)火葬許可証書
・改葬予定の方は埋蔵証明書(寺院等に決まった様式等がない場合は、添付のWordファイルをご使用ください)の写しなど
詳しくは要項をご覧ください。
なお、申込受付開始~1週間ほどは、窓口の混雑が予想されます。
職員がすぐに対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、申請書類等のチェックなどをその場で行いますので、少しお時間をいただくこととなります。
お時間に余裕をもってご来庁くださいますよう、お願いいたします。
一般墓所について
一般墓所についてくわしくお知りになられたい方は、要項と併せてこちらもご覧ください。
一般墓所について|名張市 (nabari.lg.jp)