メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > 斎場・墓園・墓地 > 東山墓園 > (終了しました。)東山墓園の一般墓所使用申込みを開始します。

(終了しました。)東山墓園の一般墓所使用申込みを開始します。

更新日:2023年11月24日


令和5年度の募集は終了いたしました。
次回募集予定は未定となっております。


受付期間について

一般墓所の使用申込みの受付期間は、9/28(木曜日)~11/10(金曜日)となります。
また、9/25(月曜日)から、一般墓所の貸付要項を配布いたしております。
なお、当ページの最後にも貸付要項を添付いたしておりますので、是非ご覧ください。


申請書の提出先について


申請書は、名張市役所4階3番「環境対策室」の窓口までご提出をお願いいたします。
申請書の他に、申請者の住民票、遺骨をお持ちの方は死体(胎)火葬許可証書、改葬予定の方は埋蔵証明書(寺院等に決まった様式等がない場合は、添付のWordファイルをご使用ください)の写しなどを併せて提出いただきます。
詳しくは要項をご覧ください。


なお、申込受付開始~1週間ほどは、窓口の混雑が予想されます。
職員がすぐに対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、申請書類等のチェックなどをその場で行いますので、少しお時間をいただくこととなります。
お時間に余裕をもってご来庁くださいますよう、お願いいたします。


一般墓所について


一般墓所についてくわしくお知りになられたい方は、要項と併せてこちらもご覧ください。

一般墓所について|名張市 (nabari.lg.jp)
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

地域環境部 環境対策室
電話番号:0595-63-7492(環境保全)・ 0595-63-7496(ごみゼロ推進)
ファクス番号:0595-63-4677
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。