メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 市政情報 > 市長の部屋 > 名張市長の資産等公開

名張市長の資産等公開

更新日:2022年08月18日

名張市長の資産等の公開に関する条例(平成7年3月31日制定)に基づき、市長の資産等を公開しています。

 公開する内容は、次の報告書です。

  ア.資産等報告書(市長の任期が開始したとき)
    任期開始の日において有する資産等(土地、建物の所有を目的とする地上権又は土地の賃借権、建物、
    預貯金、有価証券、自動車、船舶、航空機、美術工芸品、ゴルフ場会員権、貸付金、借入金)の報告
  イ.資産等補充報告書(資産が増加したとき)
    毎年の資産等の増加分の報告
  ウ.所得等報告書(毎年)
    前年分(前年1年間を通じて市長であった者)の所得及び贈与を受けた資産の報告
  エ.関連会社等報告書(毎年)
    毎年4月1日において報酬を得て会社その他の法人の役員、顧問その他の職に就いている状況の報告

 報告書は、平日(午前8時30分から午後5時15分まで)に名張市役所市民相談室で閲覧できます。
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

市民部 市民相談室
電話番号:0595-63-7416
ファクス番号:0595-63-2373
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。