メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 市政情報 > 市の条例・計画・方針 > まち・ひと・しごと創生 > 「#名張感動」投稿キャンペーン 第2回秋感動編の入賞作品の発表について

「#名張感動」投稿キャンペーン 第2回秋感動編の入賞作品の発表について

更新日:2020年12月28日

 
この度は、「#名張感動(秋感動編)」投稿キャンペーンにたくさんの作品をお寄せいただきましてありがとうございました。
投稿期間中(令和2年10月1日~11月30日)にご応募いただきました625件1,862作品の中から審査を行い、入賞作品を決定しましたので、発表致します。

なお、入賞者にはインスタグラムメッセージにて個別に連絡をさせていただいています。

 <審査員>
  写真の川地様、マヌクリエイト様、名張市観光協会様
  名張市 観光交流室、秘書広報室、地域活力創生室



投稿キャンペーン期間中は、市内各所で撮影された素敵な作品をたくさん投稿いただきました。
今までご応募いただいた作品はインスタグラム上の「#名張感動」を検索していただけるとご覧いただけます。

 

 




AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

地域活力創生室
電話番号:0595-63-7782
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

「#名張感動」投稿キャンペーン第2回秋感動編の入賞作品の発表について