メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

第2号認定について【ランポーレ三重の皆さん】

更新日:2021年12月21日

名張市を拠点として活動する社会人男子バスケットボールチーム ランポーレ三重 の皆さんを名張市 Public Relations Partner(PRパートナー)第2号として12月20日に認定しました! 

"ランポーレ" というチーム名は本市出身のミステリー小説作家である江戸川乱歩に由来し、チームエンブレムは「怪人二十面相」を、チームカラーの紫は本市の花である桔梗をイメージされています。

ランポーレ三重の皆さまはこれまで、本市のスポーツフェスティバルにおいてバスケットボールの体験ブースを設けていただくなど、本市のイベント等にもご協力いただいており、昨年には名張駅前でマスクの無償配布を行うなど地域貢献にもご尽力いただいております。

また、本年10月には「三重の赤い羽根サポーター」に就任し、名張駅前など市内各地で街頭募金活動を実施され、12月26日にも市内で募金活動をされる予定です。

今後もランポーレ三重の皆さまの活動を通じて、本市のPRにご協力いただくよう、PRパートナーとして認定させていただきました。
  • 市長よりPRパートナーに認定されるランポーレ三重の皆さまの画像

    市長よりPRパートナーに認定されるランポーレ三重の皆さま

このページに関する問い合わせ先

なばりの未来創造部 秘書室
電話番号:0595-63-7252
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

名張市PRパートナー第2号に ”ランポーレ三重” の皆さんを認定しました!