メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

第1号認定について【渕上 万莉さん】

更新日:2021年10月26日

釣りガールとして活躍している、名張市出身のインスタグラマー 渕上万莉さんを名張市 Public Relations Partner(PRパートナー)第1号として10月22日に認定しました!   

インスタグラムのフォロワー数が6万人を超え、BSの釣り専用チャンネルにも出演する渕上さん(10月22日現在)。
小学校から高校まで名張市で過ごし、現在は大阪を中心に活動。

調理器具を扱う「FUCHIBITE」のブランドプロデューサーも務めており、ふるさと納税の返礼品として釣った魚のサイズが測れるまな板などを提供いただいています。
また、本市が実施しているインスタグラムを使ったコンテスト「#名張感動」投稿キャンペーンの審査員も務めています。

認定式では「釣った魚を食べたり、仲間とワイワイできるのが釣りの魅力。名張は、青蓮寺ダムやアユが有名なので、釣りを通して、インスタグラムやYoutubeで魅力を発信していきたい」と語ってくれました。
  • 市長よりPRパートナーに認定される渕上さんの画像

    市長よりPRパートナーに認定される渕上さん

  • 渕上さんと釣り仲間の皆さん、市長、副市長の画像

    渕上さんと釣り仲間の皆さん、市長、副市長

このページに関する問い合わせ先

地域活力創生室
電話番号:0595-63-7782
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

名張市PRパートナー第1号に ”渕上 万莉” さんを認定しました!