メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 名張市議会 > 議会まちカフェ ~議員と気軽に意見交換しませんか~

議会まちカフェ ~議員と気軽に意見交換しませんか~

更新日:2023年12月7日

議会まちカフェ.jpg

議会活動の情報を積極的に伝え、透明性を高めるとともに、市民の意見を政策提案や政策提言に反映させるため、申込に応じて議員が市民の皆さんのもとに出向き意見交換等を行う「議会まちカフェ」を実施します。
ぜひ、お気軽にお申込みください。

 

対象者

市内在住、在勤、在学の概ね5人以上の参加が見込める団体やグループを対象とします。

日時

申込者の希望に可能な限り沿う形で実施します。

会場

申込者が用意する場所に議員が伺います。
(会場の用意が困難な場合は議会事務局に相談してください)

テーマ

申込者の希望するテーマで懇談を行います。

出席議員

テーマに応じて、所管する委員会等を議長が決定します。

申込方法

議会まちカフェ申込書 に必要事項をご記入いただき、実施希望日の概ね1ヶ月前までに、直接ご持参または郵送、FAX、電子メールにて提出してください。
内容を確認、調整の上、ご連絡差し上げます。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

議会事務局
電話番号:0595-63-7834
ファクス番号:0595-64-8870
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

「議会まちカフェ」で議員と気軽に意見交換しませんか。