メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 【伊賀南部クリーンセンター】5月15日(日曜日)はごみの搬入で大変混み合います!お急ぎでない場合は別日の搬入にご協力をお願いします

【伊賀南部クリーンセンター】5月15日(日曜日)はごみの搬入で大変混み合います!お急ぎでない場合は別日の搬入にご協力をお願いします

更新日:2022年5月13日

5月15日(日曜日)はごみの搬入で大変混み合います!

 例年、ゴールデンウィーク終了後は、ごみの持ち込みのためクリーンセンターと周辺道路が大変混雑します。特に第三日曜日(今年は5月15日)は、2時間以上お待ちいただく場合があります。そのため、お急ぎの場合を除き、持ち込みを別の日に変更していただくなどのご協力をよろしくお願いいたします。


 konzatuji.JPG

  ※第三日曜日の伊賀南部クリーンセンター付近の状況。
   混雑時は数百メートルにわたり列ができ、お待ちいただくことがあります。


・【受付時間】午前8時30分~午後4時30分(正午~午後1時の間は受付けておりません)
・少量のごみの持ち込みはお控えください。(定期的に収集を行っているごみ集積所をご利用ください。)
・処理をスムーズに行うため、必ず事前にごみの分別を行なってから持ち込みをお願いいたします。
・処理に係るごみの荷下ろしはご自身でお願いいたします。

ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

このページに関する問い合わせ先

伊賀南部環境衛生組合事務局
電話番号:0595-53-1120
ファクス番号:0595-53-1125
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

【伊賀南部クリーンセンター】5月15日(日曜日)はごみの搬入で大変混み合います!お急ぎでない場合は別日の搬入にご協力をお願いします