メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > 文化・生涯学習 > 郷土資料館 > 「登録有形文化財トレーディングカード」の配布をしています

「登録有形文化財トレーディングカード」の配布をしています

更新日:2018年5月1日

場所※配布場所
・名張市役所3階 文化生涯学習室
・名張市郷土資料館
・やなせ宿
・(一社)名張市観光協会
・同名張駅前案内所

(一部実店舗でも配布しています。日時等詳しくは下部の配布場所一覧をご確認ください。)

※入手方法
実際に該当の建築物を見たことがわかる写真等を携帯電話、デジカメなどで撮影の上、上記の配布場所にて職員にご提示ください。


市内に所在する国の登録有形文化財のトレーディングカード(三重県建築士会作成)の配布をしています。
県内全94種のうち名張市内は13種。古き良き日本の伝統文化を現代まで残す素晴らしい建造物のカードを是非コレクションしてください。
※トレーディングカードが無くなりましたら、配布は終了します。

IMG_1723.JPG
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

名張市郷土資料館
住所 三重県名張市安部田2270
電話 0595-64-7890

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

「登録有形文化財トレーディングカード」の配布をしています。