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名張市

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市共通封筒へ掲載する企業広告を募集します

更新日:2024年8月16日

名張市では、本年も、市共通封筒へ広告掲載いただく事業者様を募集いたします(※戸籍・住民登録室などに設置している窓口封筒を除く)。
この市共通封筒は、1年間、市からの通知やお知らせの目的で、市内外の企業・個人に発送されるので、目につきやすく有効な広告媒体として期待できます。

ぜひ、以下の内容をご確認・検討いただき、お申込みいただきますようよろしくお願いいたします!
なお、掲載する広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、市が推奨するものではありません。


※共通封筒への広告掲載は、名張市の共通封筒作成における自主財源の確保、市民サービスの向上や地域経済の活性化を図ることを目的として実施しております。

対象者

  市内外に事業所を有する企業もしくは団体、国、地方公共団体、公益法人など

掲載料

 ・角形2号封筒:1枠 45,000円
 
 ・長形3号封筒:1枠 60,000円

  ※2枠以上利用する場合は、合計金額より2割減額します。
  ※掲載料は、市が指定する期限までに一括してお支払ください。
  ※納付いただいた掲載料は、原則、還付できません。

掲載する広告の規格・作成予定枚数

 ●広告枠の位置
  角形2号封筒および長形3号封筒の裏面
  
  ※レイアウトを確認したい場合は、封筒名をクリックしてください。
 
  角形2号封筒       長形3号封筒
 
 ●広告枠の規格
  角形2号封筒 縦 60mm × 横 110mm
  長形3号封筒 縦 35mm × 横 100mm
  
    ※いずれも市が指定する単色刷

 ●作成予定枚数
    角形2号封筒 約 24,000 枚
  長形3号封筒   約 80,000 枚

  ※作成枚数はあくまでも予定であり枚数が変動する可能性があります。

 ●広告の枠数
  角形2号封筒 6 枠
  長形3号封筒 4 枠

     ※2枠以上の利用も可(ただし、申込数が募集枠に達している場合は不可)
 

申込期間・掲載期間・申込方法

 ●申込期間
  令和6年9月13日(金曜日)から令和6年10月4日(金曜日)まで

 
●掲載期間
  令和7年1月1日(水曜日)から令和7年12月31日(水曜日)まで

 ●申込方法
  有料広告掲載申込書 及び 誓約書兼同意書に必要事項を記入し、掲載しようとする広告案会社概要
  添えて、持参または郵送のいずれかの方法でお申込ください。
   
  ※広告案は原則、電子媒体のものをご提出ください。
  ※会社概要はパンフレットやホームページを印刷したものをご提出ください。
   パンフレットやホームページなどを作成していない場合は、事業所名、代表者名、所在地、
   連絡先を明記したものをご提出ください。

 ●申込先
  持参の場合:平日8時30分から午後5時15分までの間に、名張市役所1階出納室 へ提出してください。
  郵送の場合:〒518-0492 鴻之台1番町1番地 名張市役所 出納室 へお送りください。 

掲載可否の決定

  広告掲載について申込み締切後、市広告審査委員会において掲載の可否を決定し通知します。

  ※審査の結果、ご希望に添えない場合があります。
      ※申込多数の場合は、抽選等で決定します。
  ※その他詳しくは掲載取扱基準や実施要綱、募集要項をご覧ください。
 
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電話番号:0595-63-7827
ファクス番号:0595-64-2560
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