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名張市

申し込み方法

更新日:2022年11月14日

申込方法は次のとおりです。

  1. 申込書に必要な書類を添えて提出してください。
  2. 申し込み時間は、受付期間の午前8時30分から午後5時15分までです。
    ただし、土曜日、日曜日、祝日は受付を行いません。
    郵送の場合は申込受付期間内の消印があるもののみ有効とします。
  3. 入居申込書の配布及び提出先は指定管理事業者(伊賀南部不動産事業協同組合:名張市鴻之台2-19)です。
  4. 1回の募集に1住宅しか申込できません。
  5. 申込後に住宅の変更はできません。
  6. 申込書、その他の書類はお返しいたしません。

提出する書類

  1. 市営住宅入居申込書(申込者または同居者の方が印鑑持参のうえ申込んでください。)注:郵送可
  2. 抽選番号通知書、市営住宅抽選結果通知書(抽選番号、抽選結果をお知らせするハガキです。)
  3. 地方税の完納証明(世帯員のうち納税義務のある方全員の「完納証明書」。)
  4. 婚約証明書、同居誓約(現在婚約中および、同居しようとする方が現在一緒に暮らしていない場合に
    必要です。)

このページに関する問い合わせ先

都市整備部 住宅室
電話番号:0595-63-7740
ファクス番号:0595-63-4677
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