メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > 道路・交通・公園・都市計画 > 道路・公園 > 市道の損傷(舗装の剥がれ、陥没等)に関する情報提供のお願い

市道の損傷(舗装の剥がれ、陥没等)に関する情報提供のお願い

更新日:2023年1月24日

道路に損傷等がありましたら、情報提供をお願いします

道路損傷個所の例.jpg

皆さんが普段の生活で利用される道路において、損傷している箇所や危険な場所がありましたら、お手数ですが発見の場所や損傷の程度を名張市維持管理室までご連絡ください。



状況写真提供のお願い

ご連絡いただく際、現場の状況が分かる写真がございましたら対応の際とても助かります。
ご協力いただける場合は、下記アドレスよりご連絡いただきますようお願いいたします。

  名張市維持管理室メールアドレス:kanri@city.nabari.lg.jp
 
ご住所・お名前・ご連絡先・損傷等の内容(場所、程度等)を明記の上、現場の写真を添付してお送りください。
※可能であれば、写真は全景が分かるもの(周りの景色が含まれ場所が特定しやすいもの)と、損傷の程度が分かるものの2種類をお願いします。
ページ下部の「メールで問い合わせ」からの問合せでは、写真の添付ができませんので、上記アドレスよりお願いします。

≪名張市都市整備部維持管理室≫
 電話番号:0595-63-7681
 FAX:0595-63-4677

市道以外の道路に関するお問合せ

維持管理室が管理している道路は名張市道となっておりますが、国道・県道・市道等の判別が不明確な場合、ご連絡いただきましたら各道路管理者への連絡も行いますので、よろしくお願いいたします。
判別が明確な場合は、下記問合せ先へお問い合わせいただくようお願いします。
≪市道以外の道路に関する問合せ先≫
  国道165号、368号・県道・・・伊賀建設事務所 保全課 (0595-24-8210
  農道・林道・・・名張市産業部農林資源室(0595-63-7635)

このページに関する問い合わせ先

都市整備部 維持管理室
電話番号:0595-63-7681
ファクス番号:0595-63-4677
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

市道の損傷(舗装の剥がれ、陥没等)に関する情報提供のお願い