メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 産業・事業者 > 商工業 > 創業に関する支援制度 > 名張市認定創業支援等事業計画の概要について

名張市認定創業支援等事業計画の概要について

更新日:2022年4月4日

名張市認定創業支援等事業計画の概要について

 名張市は、産業競争力強化法に基づく創業支援事業計画について国の認定を受けています。
 伊賀地域の関係機関が連携して、創業準備から創業後まで、あらゆる面でサポートする「伊賀流創業応援忍者隊」を結成しており、「名張市」、「名張商工会議所」にて相談窓口を設置し、「創業者」、「創業予定者」を応援しております。

特定創業支援等事業とは?

 創業する方に対して「経営・財務・人材育成・販路開拓」の知識の支援を継続的に行う事業です。  
 具体的には、1ヶ月以上にわたり4回以上、創業支援等事業者から個別指導による支援をうけ、「経営・財務・人材育成・販路開拓」の知識を習得できたと認められる場合に、特定創業支援等事業を受けたことになります。

優遇措置について

  【名張市認定特定創業支援等事業の優遇措置について】をご覧ください。

※名張市経済好循環推進協議会は令和4年3月末を以て事業を終了いたしました。
 令和4年7月を目途に新たな協議会を設立予定です。

名張市経済好循環推進協議会.jpg

 

 

このページに関する問い合わせ先

産業部 商工経済室
電話番号:0595-63-7824
ファクス番号:0595-64-0644
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。