メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 産業・事業者 > 農林業 > 農業 > 名張市の中山間地域における特産物づくり > 名張市産農産物に関する消費者アンケートについて

名張市産農産物に関する消費者アンケートについて

更新日:2021年8月31日

名張市産農産物に関する消費者アンケートについて

○名張市では、令和3年度、国の事業を利用して、中山間地域の農産物を活用した特産品開発や 「(仮称)隠やさい」のブランド化を計画しています。

○この度、特産品開発に係る委託事業を受託したイーナバリ株式会社により、特産品開発に向けた消費者ニーズを把握するためのアンケート調査が、子育て世代の保護者の方々を主な対象として行われています。

○子育て世代に限らず、名張市の特産品づくりに向けた消費者ニーズ調査という本アンケートの趣旨にご賛同いただける方は、是非アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

※アンケートは、9月末まで実施しています。
※ご回答いただいた内容については、特産物づくりの資料としてのみ使用し、ほかのいかなる用途にも利用しません。

下記関連リンクより、ご回答ください

 リンク先は、名張市ホームページではなく、株式会社トラストバンク提供のLoGoフォームとなります。

このページに関する問い合わせ先

産業部 農林資源室
電話番号:0595-63-7625(農林業振興)・0595-63-7635(農村整備)
ファクス番号:0595-64-0644
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

名張市産農産物に関する消費者アンケートについてにご協力お願いします