メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 産業・事業者 > 農林業 > 林業 > 公共建築物等における木材利用方針を定めました

公共建築物等における木材利用方針を定めました

更新日:2016年7月14日

名張市公共建築物等木材利用方針を定めました。

木材は、人にやさしく心安まる素材であることから、公共建築物において率先して木材を利用することにより、環境や人に配慮した安らぎと潤いのある施設づくりを進めます。また、木材の利用を推進することは、森林のもつ多面的機能の発揮を通じて地球温暖化の防止や林業・木材産業など地球経済の活性化に資するものであります。名張市では、公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律に基づき、「名張市公共建築物等木材利用方針」を定めました。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

産業部 農林資源室
電話番号:0595-63-7625(農林業振興)・0595-63-7635(農村整備)
ファクス番号:0595-64-0644
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。