こそだてサポーター養成講座をしませんか 更新日:2024年4月3日 内容 おおよそ40分から1時間の講座です。 地域の集まりや、グループ、団体の活動の場でご活用ください。(無料) 「名張市の子育て支援の取組」「私たちのいのち」「妊産婦さんの心身の健康」「育児について」 「子どもの発育・発達の特徴」「こそだてサポーターにできること」などの内容です。 その他、希望の内容があればご相談ください。 受講された方にシンボルグッズ「ホワイトリング」をお渡しします。 関連ファイルこそだてサポーター養成講座チラシ(PDF:364KB)こそだてサポーター養成講座申込書(PDF:90KB) PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。 このページに関する問い合わせ先 福祉子ども部 健康・子育て支援室電話番号:0595-63-6970ファクス番号:0595-63-4629 このページに関するアンケート 情報は役に立ちましたか? 役に立った ふつう 役に立たなかったこのページは探しやすかったですか? 探しやすかった ふつう 探しにくかったこのページに対する意見等を聞かせください。 役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。 送信
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。