メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 女性紹介冊子「なばりのきらきらウーマン」について

女性紹介冊子「なばりのきらきらウーマン」について

更新日:2021年3月25日

女性紹介冊子「なばりのきらきらウーマン」を作成しました!

きらきらウーマン冊子表紙

地域の様々な分野で活躍している女性たちを「きらきらウーマン」として取材を行い、名張市男女共同参画センターが発行する情報紙「名張市男女共同参画つうしん」で紹介しています。
そこで紹介してきた女性たちのインタビュー記事の総集編として、令和2年6月から令和3年2月までに掲載した5名の女性について「なばりのきらきらウーマン」という名称で冊子を作成しました。
自分のやりたいこと、「自分らしさ」を貫いてきた女性たちの想いがつまった一冊となっていますので、ぜひ1度手に取ってみてください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

地域環境部 人権・男女共同参画推進室
電話番号:0595-63-7909(人権啓発)・ 0595-63-7523(同和対策)・ 0595-63-7559(男女共同参画)
ファクス番号:0595-63-4677
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。