出前トークって?
更新日:2025年5月1日
「出前トーク」開催までの流れ
1.申込み
- 市内に在住・在勤・在学の10人以上の参加者が見込めるグループ・団体などが対象です。
- テーマ一覧を参考に、原則として1つのテーマを選択してください。
- 開催希望日の2週間前までに、電子メール・FAX・郵便、電話で広報シティプロモーション推進室へお申し込みください。
2.広報シティプロモーション推進室で受付します
- 開催日時や内容を調整します。
- テーマに関する概要などは、広報シティプロモーション推進室へお問い合わせください。
3.担当室の室長が出向きます
- 担当職員が出向き、市政についてわかりやすく説明するとともに、意見などをいただきます。
- 派遣費用は無料です!
- 事前に資料等が必要なときはお渡しします。
4.開催
- 会場の手配、参加者への開催の周知は利用者側でお願いします。
- 開催にあたり、手洗いや換気、身体的距離の確保など、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策にご協力をお願いします。
- 時間は1時間30分以内の開催となります。
- 会場は個人の家でもOKです。
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。