メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 健康・福祉 > 病気・けが・AED > 新型コロナウイルス感染症対策 名張市特設ページ > 名張市職員の新型コロナウイルス感染について > 名張市職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年5月22日発表)

名張市職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年5月22日発表)

更新日:2022年5月22日

名張市職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年5月22日発表)

令和4年5月19日に陽性が判明した名張市立病院の入院患者と同室であった患者1名及び当院で勤務する医療従事者1名の陽性が新たに判明しました。これら2件の判明による新たな接触者はありません。当該医療従事者は感染可能期間中、休暇でした。

5月19日に感染が判明した患者が入院していた病棟の受入を制限しています。また、20日の感染者の判明を受けまして、接触した可能性がある者の経過観察期間を6日に延長して行います。その結果を踏まえ制限解除の時期を判断してまいります。なお、今回(5月22日)の感染判明を受けた対応変更はありません。

その他の診療体制につきましては、感染対策を実施したうえで通常どおり行います。

詳しくは、名張市立病院ホームページをご覧ください。

このページに関する問い合わせ先

市立病院事務局(電話61-1100)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。