メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 新型コロナワクチン接種に携わる看護師・准看護師を募集【受付は終了しています】

新型コロナワクチン接種に携わる看護師・准看護師を募集【受付は終了しています】

更新日:2021年6月30日

定員を超える応募をいただいたため、募集を終了します。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

職種・受験資格・採用予定人数

職種 受験資格 採用予定人数
看護師(予防接種業務) 看護師免許または准看護師免許を有するもの 10名程度
※地方公務員法第16条(欠格事項)に該当する方は応募できません。

1.選考

(1)方法  書類選考、面接試験
(2)日時  申込受付時に本人と相談のうえ決定します。


2.合否の決定・発表

合否にかかわらず受験者全員に通知します。

3.受験申込受付

(1)受付期間 随時受付
※土曜日、日曜日、祝日を除く午前9 時から午後5 時
※接種の状況や採用者の決定状況により、受付を締め切る場合があります。

(2)受付場所 福祉子ども部 健康・子育て支援室

(3)提出書類等 
  
  提出書類 履歴書、看護師免許証または准看護師免許証の写し

  注意事項 顔写真は、正面、脱帽、無背景で3 か月以内に撮影したもので、裏面に住所、氏名を記入したものを貼付してください。書類に不備がある場合は受領しません。

4.報酬・勤務条件等

(1)任用期間 令和3 年6月中旬から令和3 年9 月30 日
(任用開始日は採用日により変わります。)
※ただし、勤務成績が良好でかつ採用予定がある場合は、再度の採用をすることがあります。

(2)報酬 時給 5,000 円
      ※広報なばり6-2号で「交通費など支給」としているのは誤りです。お詫びして訂正します。

(3)勤務日 月ごとに別途指定する日
      (現時点では、6月中旬~9 月の期間で、土日祝を含めての勤務を想定しています。)
   勤務時間 月ごとに別途指定する時間

(4)勤務場所 市が指定する勤務場所(集団接種会場等)

(5)業務内容 新型コロナウイルスワクチン接種業務(接種・薬液補填など)

(6)公務災害 市の災害補償制度に基づき補償

このページに関する問い合わせ先

名張市 福祉子ども部
健康・子育て支援室
三重県名張市鴻之台1番町1番地
電話番号 0595-63-6970

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

新型コロナワクチン接種に携わる看護師・准看護師を募集します【受付は終了しています】