メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 市政情報 > 市の条例・計画・方針 > まち・ひと・しごと創生 > 地域定着と雇用促進に関する株式会社リクルートとの連携協定を締結しました

地域定着と雇用促進に関する株式会社リクルートとの連携協定を締結しました

更新日:2023年6月13日

名張市と株式会社リクルートは、「名張市の地域活性化に向けた地域定着と雇用促進」を目的に連携に係る協定を締結しました。

協定内容

(1)名張市内の事業者の雇用促進に係る情報発信及び支援に関すること。

(2)名張市内の事業者の雇用活動に資する提案に関すること。

協定に基づく取組(予定)

 株式会社リクルートにおいて、無料で簡単に求人募集ができる採用管理サービス『Airワーク 採用管理』の提供を通じて、名張市内の事業者の採用ホームページ作成・サポートなど、地域内の仕事の可視化と求人募集情報の発信力の強化についてご支援いただきます。
 名張市は、株式会社リクルートサポートの下、市内の事業者を対象にした「採用力向上セミナー」の開催や、現地でのサポートを希望する事業者に対して名張市事業承継人材マッチング支援協議会(通称:フミダス)が養成するデジタル支援員を派遣するなど市内事業者の採用力向上を支援していきます。

協定締結日

令和5年6月1日

※協定の有効期間は、令和5年6月1日から令和6年3月31日までとし、本協定の有効期間満了の1月前までに、双方から協定について変更する旨又は更新しない旨の申出がない場合には、更に1年間、同一条件で延長されるものとし、以降も同様とします。

  • IMG_6313.JPG

     

  • IMG_6308.JPG

     

  • IMG_6309.JPG

     

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総合企画政策室
電話番号:0595-63-7389
ファクス番号:0595-61-0815
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。