名張市電子入札システム(システムへのリンクはこちら)
更新日:2025年4月1日
入札情報システム ログイン(発注情報や入札結果等を掲載)
入札情報システムは発注情報や仕様書、入札結果等の情報を掲載しています。
下記より、ログインしてください。(外部サイトへリンクします。)
利用時間:午前6時から午後11時まで(土曜日・日曜日、祝祭日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)
※設計図書等ダウンロード可能時間:午前8時から午後8時まで
電子入札システム ログイン(入札参加申請や入札書の提出等)
電子入札システムは、入札参加申請や入札書の提出等の手続きを行うシステムです。
下記より、ログインしてください。(外部サイトへリンクします。)
利用時間:午前8時から午後8時まで(土曜日・日曜日、祝祭日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)
電子入札システムを利用するための手続きについて
電子入札システムを利用するためには、必要となる物品等を用意した上で、電子入札システム上での利用者登録を行う必要があります。詳しくは、下記のページをご覧ください。
電子入札システム利用のための事前準備
利用者登録について
電子入札実施に係る事業者様向け説明資料について
電子入札実施に係る事業者様向け説明資料を掲載しています。
下記リンクよりダウンロードください。
電子入札実施に係る事業者様向け説明会資料(建設工事、測量・設計業務委託)
電子入札実施に係る事業者様向け説明会資料(物品取扱等)
スライド説明の動画を名張市公式YouTubeから視聴できます
説明会当日、会場に来れなかった方やZoom配信を視聴できなかった方のために、当日に配信したZoom動画の内、スライド説明の部分を名張市公式YouTubeに掲載しています。下記URLよりご視聴ください。
- 建設工事、測量・設計業務委託
- 物品取扱等
※名張市防災センターで開催した説明会の会場音声を録音しているため、一部音声が聞き取りにくい場面がありますがご了承ください。
問い合わせ
電子入札システムの設定・操作方法に関すること
電子入札システムコールセンター(ヘルプデスク)
電話番号:0570-011-311
受付時間:午前9時から午後6時まで(土曜日・日曜日、祝祭日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く)
※ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。
電子入札実施に係る制度の運用等に関すること
名張市契約検査室
電話番号:0595-63-7335
Eメール:denshinyusatsu@city.nabari.lg.jp
電子入札に関連して、2月25日(火曜日)までに名張市へいただいた質問内容につきましては、電子入札説明会の質疑と合わせてQ&A集として市のホームページに公開します。