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名張市

電子入札の実施について

更新日:2025年1月24日

名張市では、令和7年4月以降の公告案件より電子入札システムの運用を開始し、順次電子入札を実施していきます。

導入目的

  1. 入札の透明性・公平性の確保、競争性の向上
  2. 入札事務の効率化
  3. 応札者の利便性向上

導入時期

  • 令和7年4月1日以降公告分(建設工事、測量設計業務委託)
  • 令和7年7月1日以降公告分(物品取扱等)

導入対象

条件付き一般競争入札に係る次の案件

  • 建設工事
  • 測量・設計業務委託
  • 物品取扱等


電子入札システムを利用するための必要機器や準備等については、下記の関連リンク「電子入札システム利用のための事前準備」をご覧ください。


電子入札実施に係る事業者様向け説明会を開催します(要申込)

4月からの電子入札実施に伴い、システムの操作説明や名張市の入札手続きの変更点等を説明します。
会場を設けた対面による説明会に加えて、当日会場に来れない事業者様向けにZoomによるWeb配信及び説明会のアーカイブ配信も予定しています。

日時:2月17日(月曜日)
  1. 午後1時30分~(工事・コンサルタント業務)
  2. 午後3時15分~(物品取扱等)
場所:名張市防災センター2階 防災研修室1・2
開催方法:説明会は2つの方式で開催します。
  • 会場で行う対面方式
  • 会場に来れない事業者様向けのZoomによるリアルタイム動画配信形式
定員:1.2.いずれも対面方式・配信方式それぞれ50事業者様まで

(対面方式は1事業者様につき2名まで参加可)

申込:市ホームページにて公開する申込フォームからお申込みください。申込フォームの公開は、1月31日(金曜日)を予定しています。
その他:説明会の内容は後日、名張市公式YouTubeにてアーカイブ配信をいたします。その際には、市ホームページでもお知らせします。

 

このページに関する問い合わせ先

総務部 契約検査室
電話番号:0595-63-7335
ファクス番号:0595-62-0778
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