メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

入札書の記載要領

更新日:2022年04月05日

入札書の作成にあたっては、次のことに特に注意してください。
 
1.「日付」の記入
入札案件の公告日以降で開札日までの日付を記入してください。
2.「入札者」欄の記入
『名張市入札参加資格者名簿』に登録されている事業所の住所又は所在地、商号又は名称、代表者職氏名を記入してください。
3.押印
入札参加資格審査申請時に提出された『使用印鑑届』により届け出をされている印を押してください。
注:登録されている以外の印を押された場合は、入札を無効とします。
4.「入札金額」の記入
(1) アラビア数字で金額を記入し、数字の前に「¥」の記号を付記してください。

(2) 消費税および地方消費税の課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、「入札金額」欄には税抜きの金額を記入してください。

5.「件名」、「場所」の記入

『発注情報』の「件名」、「場所」の項目に記載されている事項を転記してください。異なる事項が記入されていたり記入事項が判読できないなどで、その意思が明確でない場合は、入札書不備により入札を無効(失格)としますのでご注意ください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 契約検査室
電話番号:0595-63-7335
ファクス番号:0595-62-0778
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。