メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 産業・事業者 > 入札・契約 > お知らせ > 最新のお知らせ > 令和3年10月6日付けお知らせ「土木工事に係る契約図書等の様式変更について」

令和3年10月6日付けお知らせ「土木工事に係る契約図書等の様式変更について」

更新日:2021年10月6日

名張市が発注する建設工事のうち、三重県の積算基準を適用して積算する土木工事については、原則として、三重県公共工事設計積算システムを使用しています。
このたび、三重県公共工事設計積算システムが更新されましたので、名張市が発注する工事においても、このシステムを用いて積算した工事については、契約書に添付する仕様書及び工事費積算参考資料の様式を変更しました。
詳しくは、下記の関連ファイルをご覧ください。
なお、令和3年10月6日以降の公告分より、変更しましたが、今後、支障が生じた場合は、必要に応じ、見直しを行います。
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 契約管財室
電話番号:0595-63-7335(契約担当)
0595-63-7336(管財担当)
ファクス番号:0595-62-0778
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。