メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 市政情報 > 市長の部屋 > 市長への手紙(令和4年3月14日~31日) > 令和元年度 > 【行政のしくみ】旧消防署跡の駐車場について(4月10日受付)

【行政のしくみ】旧消防署跡の駐車場について(4月10日受付)

更新日:2019年4月16日

ご意見

旧消防署跡の駐車場はどこの所有で、誰が利用できるのか、また誰でも利用できるのであれば、利用可能時間など教えて頂きたいと思います。

回答


 お問い合わせの旧消防署跡地につきましては、市が暫定的に駐車場として整備したもので、名張のまちなかを散策する方や、幼稚園の送迎のための一時的な利用を目的としており、原則として、「名張地区まちづくり協議会の活動に伴う利用」、「名張のまちなかを散策するための利用」、「名張幼稚園等の送迎車両の一時駐車」、「付近、公共施設利用者の一時駐車」に限定してご利用いただいております。利用時間につきましては、平日は、午前8時から午後5時まで、土曜、日曜及び祝日は、午前9時から午後5時までとしており、時間外は施錠しております。駐車場の利用目的、利用時間を限定しておりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

このページに関する問い合わせ先

なばりの未来創造部 秘書室
電話番号:0595-63-7252
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。