メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 候補者名簿及び選挙公報の掲載について

候補者名簿及び選挙公報の掲載について

更新日:2022年4月12日

候補者名簿及び選挙公報について

候補者名簿及び選挙公報については、下記添付ファイルよりご参照ください。

※ご利用に関して注意点
1:「立候補者一覧」の候補者の掲載順は届出順のため「選挙公報」の掲載順とは異なる場合があります。
2:当ホームページに掲載された選挙公報の取扱いについて、以下のような場合には、公職選挙法第142条又は第146条に抵触することがありますので、御留意ください。
 1.当ホームページに掲載された選挙公報をプリントアウトして、不特定又は多数の者に頒布。
 2.候補者及び確認団体以外の者が、選挙管理委員会ホームページに掲載された選挙公報のデータを添付した                                電子メールを送信。また、特定の候補者等の選挙公報のみを抜粋した添付した電子メールを送信。
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

選挙管理委員会事務局
電話番号:0595-63-7314
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。