メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > テーマで探す > スポーツ > スポーツ推進計画 > 名張市スポーツ推進計画の一部を改正しました。

名張市スポーツ推進計画の一部を改正しました。

更新日:2020年6月19日

「名張市スポーツ推進計画」の一部を改訂しました。

「だれもがいきいきと輝く生涯スポーツのまちづくり」を基本目標に掲げ、平成16年9月に「名張市スポーツ振興計画」を策定し、スポーツの振興に努めてまいりました。
「名張市スポーツ振興計画」の実績を踏まえながら、市民の誰もが生涯を通して自主的にライフスタイルに応じたスポーツ・レクリエーション活動に親しみ、健康ではつらつとした暮らしができるような環境をつくり上げるために、「名張市スポーツ推進計画」を策定しました。

本計画の策定にあたり、アンケート等ご意見をお寄せ頂いた市民や貴重なご意見・ご提言をいただきました名張市スポーツ推進審議会委員の皆さま、その他関係者の方々に心から感謝申しあげます。
今後は、本計画の推進にむけて、市民やスポーツ関係者の皆さまのご理解とご協力をいただきながら取り組んでいきたいと考えています。
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

教育委員会事務局 市民スポーツ室
電話番号:0595-63-7100
ファクス番号:0595-63-9848
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。