メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

令和3年6月2日公告(三重とこわか国体・三重とこわか大会名張市実行委員会発注分)

更新日:2021年6月14日

物品取扱等

発注番号     業種  件名 発注情報 
仕様書等
国体3 警備 三重とこわか国体名張市開催競技会場等警備業務委託
※入札中止 
発注情報
仕様書

各種様式

三重とこわか国体・三重とこわか大会名張市実行委員会発注用の様式をご使用ください。

 

入札注意事項

条件付き一般競争入札に参加を希望される方は、入札注意事項を必ずご確認ください。

  • 条件付き一般競争入札(以下「入札」)に参加を希望される方は、発注情報等の内容を確認し、期限までに、三重とこわか国体・三重とこわか大会名張市実行委員会事務局へ「入札参加申請書(国体実行委員会発注用)」を提出してください。
  • 「入札書(国体実行委員会発注用)」は、発注情報に記載の方法により、期限までに郵便入札で提出してください。
  • 改札立会人に選定された場合は、入札書到着期限の翌日に、入札参加資格者名簿に登録されているFAXへ立会人選定通知を送付します。立会いできないときは、発注情報に記載されている方法により、「開札立会人辞退届出書(国体実行委員会発注用)」を提出してください。
  • 開札立会人に選定された場合に、入札者本人ではなく代理人が出席するときは、「開札立会人委任状(国体実行委員会発注用)」を持参してください。当日、開札時にご提出いただきます。
  • その他、予定価格の設定方法など、入札に関する詳細は「条件付き一般競争入札運用基準」を参照してください。

 

仕様書に関する質問・回答方法

仕様書に関する質問は下記のとおり文書(質問書)のみを受け付けし、回答は市ホームページに掲載することとしています。これに伴い、口頭や電話等によるものおよび質問書提出期限後の質問については、受付しませんのでご留意ください。

1.質問方法
(1)質問書(質問がない場合は、提出の必要はありません。)     
  次の指定する様式によるものとします。
  「仕様書に関する質問書(国体実行委員会発注用)」
(2)質問書の提出期限     
  発注情報に掲載
(3)質問書の提出先および提出方法   
  発注情報に掲載

2.回答方法
三重とこわか国体・三重とこわか大会名張市実行委員会ホームページ(市ホームページ内)において、発注情報に掲載する回答日までに回答書を掲載します。 なお、質問がない場合は回答書の掲載はありません。

3.回答に対する再質問
回答に対する再質問はできないものとします。

4.異議申し立て等について
入札をした者は、入札後において仕様書の不明を理由に異議申し立てはできませんので、不明な点がある場合は、質問期間内に質問書を提出してください。

このページに関する問い合わせ先

教育委員会事務局 国体推進室
電話番号:0595-63-7260
ファクス番号:0595-63-7376
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。