メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

名張市 Public Relations Partner 認定制度について

更新日:2021年12月20日

1.趣旨

地域活性化を目的として、より効果的な情報発信や本市のPRを進めるため、名張市にゆかりのある方であり、各分野で活躍している方を「名張市Public Relations Partner (PRパートナー)」として認定し、相互の活動を通じて、本市の地域活性化に向けたPRの推進及びイメージの向上を図ります。

 

2.対象

次のいずれかを満たす方を対象とし、本人の同意を得て市長が指名します。

 ・本市の出身者や本市にゆかりのある者であり、各分野で活躍している者

 ・その他市長が特に認めた者

 

3.活動内容

それぞれの持つ強みを活かし、次に掲げる活動を行うものとします。

 ・本市の情報発信に関すること。

 ・地域活性化に関すること。

 ・その他市長が必要と認める活動

 

4.認定について

PRパートナーとして認定した方には、認定証を交付します。
なお、認定期間は原則2年とし、再認定を妨げないこととします。
認定証サンプル

5.これまでの認定について

第1号認定
Youtubeやインスタグラムで人気を博し、釣りガールとして活躍する本市出身のインフルエンサー渕上万莉さんをPRパートナーに認定しました。
詳しくはこちら

第2号認定
本市を拠点に活動する社会人男子バスケットボールチームのランポーレ三重の皆さんをPRパートナーに認定しました。
詳しくはこちら

このページに関する問い合わせ先

地域活力創生室
電話番号:0595-63-7782
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

名張市Public Relations Partner(PRパートナー) 認定制度を創設しました!