メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 名張市議会 > 市議会からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策のため「名張市議会災害対策支援本部」を設置

新型コロナウイルス感染症対策のため「名張市議会災害対策支援本部」を設置

更新日:2020年4月24日

 名張市において新型コロナウイルス感染症対策本部が設置されており、三重県においても4月20日から「三重県緊急事態措置」が実施されたことに伴い、名張市議会としても新型コロナウイルス感染症の拡大を災害に準ずるものと捉え、その対策のため「名張市議会災害対策支援本部」を4月24日に設置しました。

 議長及び副議長、各会派の代表者(現在5会派)を構成員とする7名の体制となります。

 議会機能の維持を図るとともに、市対策本部が対応に専念できるよう、対策支援本部を各議員の窓口として、市対策本部等に対し要望及び提言を行っていきます。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

議会事務局
電話番号:0595-63-7834
ファクス番号:0595-64-8870
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。