メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > くらし > > 納税に関すること > リアルタイム口座引落しサービスでの納付のご案内

リアルタイム口座引落しサービスでの納付のご案内

更新日:2019年07月04日

リアルタイム口座引落しサービスは、スマートフォン・タブレット端末から、納付書に印字されているバーコードを読み取ることで、アプリに登録した金融機関口座から口座振替申し込み手続きなしで即時に引落し、市税の納付ができるサービスです。いつでもどこでも納付いただけますので、ぜひご利用ください。

ご利用可能なサービス

PayPay、PayB(ペイビー)

※令和元年10月1日現在

ご利用可能な金融機関およびご利用方法

各サービスによって異なりますので、次のリンク先でご確認ください。

・ PayPay

・ PayB(ペイビー) 

◆利用方法紹介ページ PayPayPayB(ペイビー)

システム利用料

利用者の負担はありません。

ご利用の際の注意事項

1.領収証書は発行されません。領収証書を必要とする場合は、納付書裏面に記載の金融機関、コンビニエンスストア等の窓口で納付してください。

※詳しくは、こちらをご覧ください。

2.バーコードの記載がない納付書の場合、バーコードの読み取りができない納付書の場合、納期限日が過ぎている納付書の場合はご利用いただけません。

3.パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。

このページに関する問い合わせ先

市民部 収納室
電話番号:0595-63-7439
ファクス番号:0595-64-2560

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。