メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > くらしの情報 > > ふるさと納税 > ふるさと納税の年末年始の対応について(令和3年寄附分)

ふるさと納税の年末年始の対応について(令和3年寄附分)

更新日:2021年12月17日


年末の寄附申し込みについて

≪クレジットカードによるご寄附(ポータルサイト)≫
令和3年12月31日(金曜日)23時59分59秒までに決済を完了させてください。

※年末はお申し込みが殺到し、決済手続きに時間を要する場合があります。そのため、令和3年12月31日(金武曜日)にお申し込みいただいても、決済システムの処理上、決済完了が翌年1月1日となった場合、令和3年中のご寄附としてお取り扱いできません。システム障害などの理由による場合でも同様とさせていただきます。



≪銀行振込、納付書払い(郵便振替)によるご寄附≫
令和3年12月28日(火曜日)までに入金を完了してください。


≪現金書留によるご寄附≫
令和3年12月28日(火曜日)までに到着したものを令和3年の寄附分とします。


≪現金によるご寄附(窓口払)≫
令和3年12月28日(火曜日)正午までに入金を完了してください。

キャンセル等について

入金後にキャンセルすることは原則できません。重複でのお申込みやご名義に誤りなどがないようご注意ください。

返礼品の送付について

通常ご寄附頂いてから1~2ヶ月以内にお届けしております。

※2日以上ご不在にされる場合は、不在日を必ず備考欄にご記入ください。事前にお申し出がなく、お届け時に長期ご不在で運送業者の保管期限を経過し当方へ返送された場合には、再発送の対応は致しかねますので予めご了承ください。

※日時指定は対応致しかねますのでご了承ください。

 

ふるさと納税ワンストップ特例申請について(令和3年寄附分)

ワンストップ特例制度をご利用される場合、ワンストップ特例申請書(添付資料も含む)を令和4年1月10日(月曜日)必着にて下記の 【送付先】に届くようにご発送をお願いします。
その際、書類に不備のないようにご注意ください。
書類に不備があった場合には、ご本人様に返送させていただく場合がございます。

ワンストップ特例申請の送付が令和4年1月10日必着を過ぎた場合、 寄附者様ご自身で確定申告をしていただく必要がございますのでご注意ください。

【送付先】
〒518-0492
三重県名張市鴻之台1番町1番地
名張市 総合企画政策室(ふるさと納税ホットライン) 行

ワンストップ特例申請書発送の年末の対応について 

令和3年12月31日(金曜日)まで寄附のお申込を頂いた方でご希望される方へのワンストップ特例申請書の発送は行います。

ただし、令和3年12月28日(火曜日)~31日(金曜日)の間にいただいたご寄附に対するワンストップ特例申請書の送付につきましては、令4和年1月4日(火曜日)発送となります。

お急ぎの方は、お手数をお掛けしますが、必要に応じて寄附者様ご自身で申請書を下記記載のURLよりダウンロードしていただき、下記の【送付先】まで必要な添付資料とともに郵送していただきますようお願いします。

ワンストップ特例申請書ダウンロードはこちらから
寄附金税額控除に係る申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)

必要な添付資料についてはこちらを参考にしてください
ワンストップ特例制度の確認書類について

【送付先】
〒518-0492
三重県名張市鴻之台1番町1番地
名張市 総合企画政策室(ふるさと納税ホットライン) 行

このページに関する問い合わせ先

総合企画政策室
電話番号:0595-63-7239(ふるさと納税ホットライン)
ファクス番号:0595-64-2560
E-mail:furusato@city.nabari.mie.jp

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。