メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 産業・事業者 > 入札・契約 > お知らせ > 最新のお知らせ > 令和3年7月1日付けお知らせ(「最低制限価格の運用について」の改正について)

令和3年7月1日付けお知らせ(「最低制限価格の運用について」の改正について)

更新日:2021年6月30日

建設工事、測量・設計業務委託の入札において、「設計金額と予定価格を同額とする試行」を実施するにあたり、「最低制限価格の運用について」を改正(説明書きの追加)を行いました。なお、算定方法は変更ありません。

改正事項

  • 設計金額と予定価格を同額とする試行案件における最低制限価格の範囲について、説明書きを追加しました。
  • 最低制限価格の率の事前公表については、予定価格を決定するための「くじ引き」を行う案件に限る旨のただし書きを追加しました。

※ 追加した文言については、関連ファイル「最低制限価格の運用について」をご覧ください。追加した部分は、赤字にしています。
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 契約管財室
電話番号:0595-63-7335(契約担当)
0595-63-7336(管財担当)
ファクス番号:0595-62-0778
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。