メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 名張市議会 > 議場コンサート > 議場コンサート

議場コンサート

更新日:2017年08月01日

第6回議場コンサートを開催します

大和幸司a 

 日時:平成29年95日(火曜日)

    午前9時10分~9時40分(9時開場)


 場所:名張市議会 議場 3階傍聴席    ~入場無料・申込不要~



 市民の皆さんに市議会をより身近に感じていただけるよう、会議前の議場において、 第6回目となる「議場コンサート」を開催します。
 今回は、「大和 幸司」さんをお招きします。
 傍聴をかねて、お気軽に名張市議会へお越しください。


 【曲 目】人生海峡、名張恋歌、きずな坂、夫婦ゆめ歌


 【出演者プロフィール】
 

 建築業を営んでいた昭和61年に仕事中の転落事故により、頸髄圧迫による四肢麻痺、脳幹部損傷をおこし、手足に障害を負いましたが、かねてから指導を受けていた歌の恩師との出会いがきっかけで、歌の道に進むことを決意。
 その後、不自由な手足と言語障害を辛いリハビリと賢明な歌のレッスンで乗り越え、平成4年にキングレコードから歌手デビューを果たす。
 平成24年には、長年にわたる障害者の社会参加促進に関する活動の功績が認められ、厚生労働大臣表彰を受賞。
 平成29年には、デビュー25周年を迎え、現在も各地の福祉施設や病院などの慰問や、市民センターでのカラオケの指導や福祉の集いなどにも積極的に出向き、逆境にある人たちに歌を通じて支えたいと懸命な歌手活動を展開している。


関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

議会事務局
電話番号:0595-63-7834
ファクス番号:0595-64-8870

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。