メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 名張市議会 > 議場コンサート > 議場コンサート

議場コンサート

更新日:2019年02月26日

第12回議場コンサートを開催します

 出演者写真

日時:平成31年3月6日(水曜日)午前9時10分~9時40分(9時開場)
場所:名張市議会 議場 3階傍聴席 ~入場無料・申込不要~

市民の皆さんに市議会をより身近に感じていただけるよう、会議前の議場において、 第12回目となる「議場コンサート」を開催します。
今回は、「オレンジヴォイス」さんをお招きします。傍聴をかねて、お気軽に名張市議会へお越しください。

曲目

小さな日々、想い-奇跡、心の瞳、365日の紙飛行機   他

出演者プロフィール

オレンジヴォイス

 
名張市障害者地域活動支援センターひびきの利用者で2007年に結成した音楽グループです。メッセージや歌を通して、精神障害への理解を社会に深めてもらうことを目的としています。

 当事者が自分の経験や思いを書いた詩に曲を付けたオリジナル曲を地域のイベントや自主企画コンサート等で歌っています。地域の皆さんに障害のあるなしを越えて前向きに生きていくという気持ちを伝えたいと活動しています。

 

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

議会事務局
電話番号:0595-63-7834
ファクス番号:0595-64-8870

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。