メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 健康・福祉 > スポーツ > スポーツイベント > 第31回名張青蓮寺湖駅伝競走大会結果

第31回名張青蓮寺湖駅伝競走大会結果

更新日:2017年03月13日

2月26日(日曜日)に開催されました。

今大会から、中学生の部が正式に設定され、青蓮寺湖を周回する道路を、一般男子の部は20.24キロメートルの6区間で、中学男子、中学女子、中学混成は一般女子、一般混成と同じ13.06キロメートルの5区間で競いました。
参加チーム数は、一般男子の部は39チーム、一般女子の部は5チーム、一般混成の部は32チーム、中学男子の部は6チーム、中学女子の部は9チーム、中学混成の部は1チームの合計92チームでした。
男子の部は「I・A・R・C」、女子の部は「伊賀白鳳高校」、混成の部は「大吉」、中学男子の部は「南中学校男子A」、中学女子の部は「赤目Long Distance2」、中学混成の部は「名張北B」が優勝しました。
大会結果については、下記関連リンクの名張市武道交流館いきいきのホームページの2017青蓮寺湖駅伝競走大会よりご覧ください。

 

お 礼 

「第31回名張青蓮寺湖駅伝競走大会」は2月26日(日曜日)に無事終了いたしました。
運営にご協力いただきました大会役員、名張警察署、地元の皆様、ご協賛いただきました企業の皆様、および、沿道でご声援いただきました市民の皆様に厚くお礼申し上げます。
また、レースによる交通規制でご迷惑をおかけいたしました周辺住民の皆様、ドライバーの皆様のご協力に感謝を申し上げます。

このページに関する問い合わせ先

教育委員会事務局 市民スポーツ室
電話番号:0595-63-7100
ファクス番号:0595-63-9848

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。