メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > まちづくり > 都市計画 > 都市計画図等の縦覧

都市計画図等の縦覧

更新日:2015年07月10日

都市計画図等の縦覧について

下記の都市計画図等を業務時間内に都市計画室の窓口にて縦覧いただけます。

また、地図の販売および複写サービスを行っております。

平成27年4月より、ホームページから都市計画基本図(白図)がダウンロードできるようになりました。
ダウンロードはこちら

都市計画図

都市計画図等の郵送について

都市計画図等の販売および複写サービスを郵送にてご希望の方は、上記表中の資料の重量と単価を参照されて、以下の手順によりお手続きをお願い致します。

なお、郵送依頼書様式は本ページ下部の関連書類に掲載してあります。また、切手や送料等に関するお問い合わせは各会社までお願い致します。

手続きフロー

  1. 【依頼者】郵送依頼書に必要事項を記入し、返信用封筒および地図の郵送に必要な切手(注1)とをあわせて当室に郵送していただきます。
  2. 【都市計画室】郵送依頼書の内容を確認し、地図の代金の納入通知書を依頼者に郵送します。
  3. 【依頼者】届いた納入通知書により金融機関で入金していただきます。
  4. 【都市計画室】入金を確認し、地図を郵送します(注2)。

 

(注1)依頼者は返信用封筒の大きさと重量、および地図の重量に応じて必要分の切手を郵送していただきます。切手が不足した場合は不足分を別途郵送いただきます。

(注2)地図を折らずに郵送を希望される場合、依頼者は郵送依頼書の確認欄にレ点を入れ、筒などの容器は依頼者が予め用意され、郵送依頼書とともに当室まで送付していただきます。容器に入れた地図は当室からゆうパックか宅急便の着払いでお送り致します。

このページに関する問い合わせ先

都市整備部 都市計画室
電話番号:0595-63-7764(計画)・0595-63-7749(交通対策)・0595-63-7698(建築開発)
ファクス番号:0595-63-4677

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。