申し込み方法
更新日:2022年11月14日
申込方法は次のとおりです。
- 申込書に必要な書類を添えて提出してください。
- 申し込み時間は、受付期間の午前8時30分から午後5時15分までです。
ただし、土曜日、日曜日、祝日は受付を行いません。
郵送の場合は申込受付期間内の消印があるもののみ有効とします。 - 入居申込書の配布及び提出先は指定管理事業者(伊賀南部不動産事業協同組合:名張市鴻之台2-19)です。
- 1回の募集に1住宅しか申込できません。
- 申込後に住宅の変更はできません。
- 申込書、その他の書類はお返しいたしません。
提出する書類
- 市営住宅入居申込書(申込者または同居者の方が印鑑持参のうえ申込んでください。)注:郵送可
- 抽選番号通知書、市営住宅抽選結果通知書(抽選番号、抽選結果をお知らせするハガキです。)
- 地方税の完納証明(世帯員のうち納税義務のある方全員の「完納証明書」。)
- 婚約証明書、同居誓約(現在婚約中および、同居しようとする方が現在一緒に暮らしていない場合に
必要です。)