メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 申請書ダウンロード > その他 > 公共基準点等を使用される方へ

公共基準点等を使用される方へ

更新日:2015年12月18日

公共基準点等を使用する場合の手続き

公共基準点等を使用して測量を実施する場合は、事前に申請が必要となります。

また、使用後には使用報告書の提出が必要です。

公共基準点等使用承認申請書

公共基準点等を使用しようとするときに必要です。

公共基準点等使用報告書

公共基準点等の使用が終わったときに必要です。

公共基準点等を包括使用する場合の手続き

広い範囲で公共基準点等を包括的に使用しようとする場合には、使用包括承認を受けられる場合があります。詳しくは用地対策室(下記お問い合わせ先)までお尋ねください。

公共基準点等使用包括承認申請書

公共基準点等の使用包括承認を受けようとするときに必要です。

公共基準点等使用報告書(包括用)

公共基準点等の使用包括承認を受けた方が、基準点の使用を終わったときに必要です。

参考様式

基準点の使用を終え、使用報告を行う際の添付資料として、必要な場合は以下の様式を利用してください。

基準点現況報告書

使用した基準点の現況を報告するための様式です。

(包括承認を受けられている場合は、使用報告書により代えることができます)

基準点測量精度管理表

基準点の使用報告の際には、使用した基準点について、精度管理表の提出が必要です。

精度管理表に必要な事項の記載があれば、この様式によらなくても構いません。

このページに関する問い合わせ先

都市整備部 用地対策室
電話番号:0595-63-7952
ファクス番号:0595-63-4677

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。