メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 産業 > 観光 > 名張市観光応援キャンペーン第2弾 『いまは、とことんジモト旅』宿泊半額キャンペーン

名張市観光応援キャンペーン第2弾 『いまは、とことんジモト旅』宿泊半額キャンペーン

更新日:2020年08月27日

こちらのキャンペーンのお申し込みは終了いたしました。

※391名の方に申し込みをいただきました。抽選の結果、126名の方が当選しました。
 当選された方につきましては、8月15日付でクーポンを送付しております。


観光応援キャンペーン第2弾 『いまは、とことんジモト旅』宿泊半額キャンペーンについて

1.内容

 ・市内宿泊施設を利用する方に対し、宿泊費の2分の1(上限8,000円)が割引されるクーポンを発行します。

2.クーポン配布対象者

 ・名張市民(申請時に名張市に住民登録のある方)

3.クーポン発行枚数

 ・限定500枚
 ※お申し込みは1世帯につき、最大5枚まで可能です。

4.クーポン申し込み方法

 ・令和2年8月12日(水曜日)午前8時30分から8月14日(金曜日) 午後5時15分まで。
 ・市ホームページの入力フォーム、又は添付の様式により電子メール、窓口、郵便(8月14日必着)で申し込みを受け付けます。
 ・申し込み者が多数の場合は、抽選により決定します。
 ・当選者の方には、8月17日(月曜日)から順次クーポンを郵送します。(抽選に外れた方への連絡はありません。)

5.クーポン利用期間

 ・令和2年8月21日(金曜日)から令和2年10月31日(土曜日)まで。

6.クーポンの利用方法

 ・予約時にクーポンを利用することを施設にお伝えください。
 ・宿泊する施設にチェックイン時に、クーポンを受付に提出(クーポンの裏面に申請者の住所・氏名を記入)
 ・チェックアウト時の現金での支払いのみが、対象となります。
 ・1回の宿泊で利用できるのは、1人につき1枚です。

7.クーポン利用対象施設

 ・対象施設については、下記の添付ファイルをご確認ください。

8.注意事項

 ・新型コロナウイルス感染拡大の防止対策として、マスク着用や手洗い、うがいなどのマナーをお守りください。
 ・発熱など体調がすぐれない場合は、ご利用はお控えください。
 ・新型コロナウイルス感染拡大の状況により、内容の変更(中止)となる場合がありますので、
  あらかじめご了承ください。
 ・8月12日(水曜日)以前に申し込みをされた方も、申し込みの対象とします。

9.その他

#名張感動」投稿キャンペーンにぜひご参加ください。

 ・「美味しい!楽しい!美しい!名張の感動写真をSNS(インスタグラム)に投稿・拡散して、みんなで名張の観光を応援しよう!」
 ・素晴らしい写真には、名張の特産品を贈呈!また、受賞作品は、今後の観光PRなどに活用させていただきます。
 ・詳細は下記の「#名張感動」投稿キャンペーンのサイトをご覧ください。

   「#名張感動」投稿キャンペーン http://www.city.nabari.lg.jp/s078/560/20200728195623.html

10.申込フォーム


  申込みは終了しました。

 


関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

産業部 観光交流室
電話番号:0595-63-7648
ファクス番号:0595-64-0644

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。