メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
名張市

トップページ > 子育て・教育 > 保育施設・幼稚園 > 保育施設 > 名張市子ども・子育て支援に関するニーズ調査の結果について

名張市子ども・子育て支援に関するニーズ調査の結果について

更新日:2022年9月12日

「第2期名張市子ども・子育て支援事業計画」の策定にあたり、教育・保育や子育て支援について、市民の皆さんの現在の利用状況や今後の
利用希望などを把握するため、「子ども・子育て支援に関するニーズ調査」を実施しました。
 このたび、「第2期名張市子ども・子育て支援事業計画(素案)」のパブリックコメントの実施と合わせて、ニーズ調査結果を公表します。
 調査にご協力をいただきました皆様には、心よりお礼を申し上げます。

1.調査対象
   ○就学前児童向け
    0歳から就学前までの児童(平成30年12月現在)のうち、年齢ごとに無作為抽出した1,200人の保護者

      ○小学生向け
    小学1~3年生の児童(平成30年12月現在)のうち、学年ごとに無作為抽出した1,200人の保護者


2.調査期間
  平成31年1月10日から1月31日まで


3.調査方法
  郵送による配布・回収 


AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

福祉子ども部 保育幼稚園室
電話番号:0595-63-7919
ファクス番号:0595-64-2560
メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。