メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > 子育て > 子ども条例 > 子ども・子育て支援事業計画専門委員会

子ども・子育て支援事業計画専門委員会

更新日:2017年03月16日

平成24年8月に成立した子ども・子育て支援法では、市町村が5年を1期とする子ども・子育て支援事業計画を定めることとされ、当該計画へ子育ての当事者等の意見を反映させるための合議制の機関(地方版子ども・子育て会議)の設置が努力義務とされました。
名張市子ども権利委員会は、平成22年度から平成23年度にかけて、就学前教育・保育施設検討部会と幼児教育検討部会を設けて、子ども・子育て支援に関する事項の審議を行った経緯を踏まえ、地方版子ども・子育て会議の役割を担うこととし、専門的事項の審議を行うため、部会として、子ども・子育て支援事業計画専門委員会を設置しました。

議事録

子ども・子育て支援事業計画専門委員会の議事録です。
審議後の計画については、「ばりっ子すくすく計画(第3次)第4章」に掲載しています

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

福祉子ども部 子ども家庭室
電話番号:0595-63-7594
ファクス番号:0595-64-2560

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。