メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
名張市イメージ

トップページ > くらし > > 納税に関すること > 平成29年度国民健康保険税の口座振替キャンペーンについて

平成29年度国民健康保険税の口座振替キャンペーンについて

更新日:2017年06月07日

応募締切日までに国民健康保険税の口座振替のお申込みをされた方の中から、抽選で100名様に『とれたて名張交流館』で利用できるクーポン券をプレゼントします。
この機会を逃さず、ぜひ国民健康保険税のお支払いを口座振替にしてください!


お申込み対象者

・平成29年度国民健康保険税(納付書でお支払いされている方)の課税がある方
・応募締切日までに新規に国民健康保険税の口座振替を申し込まれた方



応募締切日

平成29年10月31日(火曜日)



景品

とれたて名張交流館で利用できるクーポン券 1,000円分(500円券 × 2枚)



当選者数

100名


応募方法

応募締切日までに納付取扱金融機関(納付書裏面記載)、または名張市役所収納室もしくは保険年金室の窓口にて、国民健康保険税の口座振替のお申込み手続きをしてください。



抽選結果の発表

12月中旬に抽選を実施する予定です。また、当選結果の発表は景品の発送をもって代えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

市民部 収納室
電話番号:0595-63-7439
ファクス番号:0595-64-2560

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。